SSブログ

京都へ行ってきました。

8月3日 A.M.3:00に我が家を出発して、高速道路をひた走り。
およそ9時間で京都に着きました。
DSC00853.jpg

3年前の東京行きと比べると、近い分だけ気楽に行けました。

用事を済ませて、予約しておいたゲストハウスでチェックインして、京都駅へ出えかけました。
DSC00864.jpg
DSC00869.jpg

8月4日も朝から用事を済ませ、夕方は河原町や錦市場付近でお土産を買いました。
DSC00905.jpg
DSC00906.jpg
DSC00917.jpg
DSC00919.jpg
DSC00924.jpg
DSC00925.jpg
歩き疲れて帰ろうと 四条大橋まで歩いて行くと、恐ろしいほどの人出でした。
DSC00933a.jpg
DSC00936a.jpg
イベント、京の七夕 凄かったです。

8月5日。 朝食はイノダコーヒー本店で食べました。
DSC00950.jpg
奥さんはとても美味しかったと満足してました。
__.jpg
それから昼過ぎまで、用事を済ませて 茶寮 宝泉 で抹茶と和菓子を食べました。
DSC00959.jpg
DSC00961.jpg
お店の玄関内には、沢山の方が順番待ちをしていましたが、
お店の雰囲気からか、皆声を押し殺して静にしているのが息苦しかったです。
DSC00963.jpg
娘は抹茶が好きで、楽しみにしていました。
DSC00971.jpg

帰りは、8時間で我が家に着きました。
往復1500KMのドライブは、さすがに疲れました。

nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

OJJ

熊本から京都と云えば7~800キロ・・・流石でございますね~タフ!
風流なお店にばかり立ち寄られてますね。
イノダコーヒのカツサンド、びっくりしました~
by OJJ (2012-08-06 17:30) 

kichi

ものすごい移動距離ですね!
漬物が美味しそうです(^-^)/
by kichi (2012-08-06 18:12) 

mamii

ホント、移動距離がすごいですね。
いろんなお店が並んでいますね。
by mamii (2012-08-06 20:21) 

ひろたん

凄い移動距離ですよね
美味しいお店ばかりです^^
by ひろたん (2012-08-06 22:15) 

uchin

こんにちは
9時間掛けての京都への旅、ご苦労様。
すごい距離ですね。
by uchin (2012-08-07 10:04) 

いいだや

京都は良いところですね。
家族で行きたいです。
by いいだや (2012-08-07 14:10) 

しばちゃん2cv

1500キロ・・・・・ご苦労様です。
by しばちゃん2cv (2012-08-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎残暑お見舞い申し上げます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。