SSブログ

よいお年をお迎えください

喪中につき新年のご挨拶は
   失礼させていただきます

3月に母が帰天いたしました
みんなを愛し、みんなから愛された 優しい母でした

xxx.JPG

ご家族にクリスマスの
 あふれる光と祝福がありますようにxxxx.JPG


nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 1

青い鳥

お久しぶりでございます。 長い間ご無沙汰しておりました。
お嬢様が大学生になられてお家を離れられたのは知っていましたが、
お母様がご他界とは存じ上げませんでした。
遅ればせながら心よりご冥福をお祈り申し上げます。
お寒さ厳しき折からお身体を大切にお過ごしくださいませ。
by 青い鳥 (2013-12-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。