SSブログ

京都 嵐山

4月から、京都の大学ヘ行く娘の住処を決めに、京都へ行きました。
_aa.JPG

午前中に無事に仮契約を済ませて、ちょっとだけ嵐山へ行ってきました。

DSC01520.jpg
DSC_2799.jpg
DSC_2805.jpg
DSC01512.jpg
DSC01500.jpg
DSC01510.jpg
DSC01505.jpg

京都の観光地が、こんなに近くにあって不思議な感じでした。
入学式前に、もう一度京都へ行くことになるので、
今度はゆっくり観光してみたい。
nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 8

青い鳥

お嬢様の1人暮らしのご準備、着々と進んでいらっしゃいますね。
今後はお嬢様の所へお尋ねになる度に今日と観光が出来ます。
4年間たっぷり楽しめる、羨ましい限りです。
by 青い鳥 (2013-02-28 07:52) 

くまら

娘さん、期待と不安でいっぱいなんだろうなぁ~
by くまら (2013-02-28 10:19) 

OJJ

昨年三月に大覚寺宿坊に泊まってこのコース大半を眺めた・・イノダコーヒのビフカツサンド、頂きました・・楽しみが増えましたね~
by OJJ (2013-02-28 19:52) 

ひろたん

しばらく京都三昧ができそうですね^^
ご苦労様です。
by ひろたん (2013-03-02 22:23) 

侘び助

京都の雰囲気よう出てますな~
下旬に侘びも行く予定ありますのぇ~
by 侘び助 (2013-03-04 08:58) 

しばちゃん2cv

こんにちは。娘さん、ご入学おめでとうございます。
by しばちゃん2cv (2013-03-10 14:27) 

ミヤ

お嬢さんは希望に燃えて大学生活、お父さまは京都の歴史探訪、
四年間も楽しみですね♪
by ミヤ (2013-03-11 16:30) 

mee

昔は娘の心境、今は、親としての心境がわかります。
by mee (2013-06-05 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。