SSブログ

石蕗 (つわぶき)の花 [家の]

残暑見舞いから三カ月も経ってしまいました。

庭に石蕗 (つわぶき)の花が咲きました。
DSC_0558.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0533.jpg

DSC_0545.jpg

DSC_0563.jpg

冬が来る前に、蜘蛛は丸マルとしています。

DSC_0501.jpg


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

OJJ

1枚目のツワブキも素晴らしいですが、ジョロウクモが素晴らしいです~~~
オスプレーはTVで見ただけです~ハイ。
by OJJ (2012-11-10 13:54) 

kimiko

黒&黄のシマシマにワンポイントのピンク♪お洒落さんですね~~^^;
じつは、、クモは大の苦手だったりw
by kimiko (2012-11-11 08:30) 

ミモザ

久しぶりの更新だったのですね。
とても美しい画像です♪
私は生き物好きでして(一部を除いて)
蜘蛛も可愛いと思えます。
この子は美しい蜘蛛さんですね。
by ミモザ (2012-11-11 09:11) 

ひろたん

美しいですね^^
クモの感じがなんとも言えなくて、思わず丸々として姿を
見ています
けど苦手かな・・蛇よりはましです^^;
by ひろたん (2012-11-11 12:04) 

たかれろ

綺麗な花が見られる時期も、そろそろ終わりですね~
by たかれろ (2012-11-17 19:42) 

macinu

綺麗な写真ですね~!!良い感じ!
by macinu (2012-11-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残暑お見舞い申し上げます。紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。