SSブログ

高校総体(ソフトテニス) [子供]

日曜日で、娘の部活動生活が終わりました。

団体戦の三番手。
このゲームを落とせば終わり。
驚いたことに、娘は試合前に泣いているようでした。

これでは勝てんぞ!と心配しました。

DSC_6455a.jpg

DSC_6466a.jpg

DSC_6488a.jpg

DSC_6910a.jpg

DSC_7237a.jpg

フルセットになってまた泣いているように見えました。
これで終わりと思いましたが、精神的に強くなったようで
なんとか振り切って勝ちました!


DSC_6814a.jpg

DSC_6829a.jpg

DSC_6980a.jpg

この試合で、娘の成長を見ることができて良かった!
その後の結果は、結局三回戦敗退。

DSC_7959a.jpg

DSC_7986a.jpg

楽しかった部活の終わりは、とても寂しそうでした。




nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 8

たかれろ

青春の1ページとして、思い出に残るでしょうね(^^

by たかれろ (2012-06-06 18:31) 

ミヤ

部活に打ち込むお嬢さんは、はつらつとして輝いていますね~~~
by ミヤ (2012-06-06 21:25) 

mamii

元気よく頑張っていますね、青春の思い出の1頁ですね。
by mamii (2012-06-06 21:39) 

OJJ

負けても時間が立てば輝いた思い出として残るのでしょうね~
さて、a-takaki さん、これからどうするの?  まさか大学の追っかけは・・*‘{+


by OJJ (2012-06-06 21:58) 

みぃにゃん

娘さんお疲れ様でした。写真での表情ホントにテニスが大好きだって良い表情していますね。輝いています!これまらもますます素敵に輝いてくださいね♪
by みぃにゃん (2012-06-06 22:40) 

yumi

勝ち負けよりも試合を通して精神的な成長をご覧になってきたのですね。
親とはそういうものなのかな~なんて思いながら拝見しました。
by yumi (2012-06-07 13:22) 

青い鳥

お嬢様、最後の部活動を精一杯頑張りましたね。
青春の1ページとしていつまでも思い出に残る事でございましょう。
こんなに優しく見守って下さるお父様をお持ちのお嬢様、お幸せです。
今後は受験に向かって一直線で進まれるのでしょう。
テニスで鍛えた強い精神力で難関を乗り切られますようにとお祈り致します。
by 青い鳥 (2012-06-07 18:55) 

a-takaki

沢山のnice・コメントありがとうございます。
部活引退の打ち上げも終わって、娘は毎日勉強に励んでいるようです。
まともに会うのは朝食の時位になってしまいました。
by a-takaki (2012-06-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭で見つけた・・・カラスヘビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。