SSブログ

紅葉 3 [家の]

雨が降りました!

DSC_0864.jpg

紅葉の散るタイミングと上手く合いました!

DSC_0885.jpg

DSC_0888.jpg

DSC_0913.jpg

DSC_0950.jpg

時々強い風に吹かれて、紅葉が落ちてきます。
DSC_0938.jpg

DSC_0953.jpg

DSC_0960.jpg

DSC_0986.jpg

DSC_1010.jpg

DSC_1032.jpg

紅葉はすっかり散ってしまいました。
DSC_1033.jpg

DSC_1035.jpg
nice!(60)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

ひろたん

綺麗なもみじで感激ですよね^^
by ひろたん (2012-11-26 19:14) 

joyclimb

一番下の写真の中央の石像、一心に取り組んでいる姿がとても印象的です。
by joyclimb (2012-11-27 00:26) 

mamii

モミジの落ち葉もこれだけあるときれいですね、モミジのじゅうたんですね。
by mamii (2012-11-27 11:27) 

みぃにゃん

雨に濡れた紅葉も見事ですね。真っ赤な絨毯ですね!
by みぃにゃん (2012-11-27 14:15) 

ミヤ

わあ~~圧倒的な落ち葉、雨が降ると一段と美しいですね~♪♪♪
わたしは、a-takaki さんと云うと石段の落ち葉とヘビを思い出すほどで、
これはもう凄いお写真ですね^^
by ミヤ (2012-11-27 14:32) 

テリー

散ったもみじも、きれいですね。
by テリー (2012-11-27 21:47) 

nicolas

綺麗ですね~~
もはや、そういう模様がそこにあるようにしか見えません。
雨上がり、ホントにくっきりと綺麗ですー
by nicolas (2012-11-27 21:56) 

OJJ

葉っぱがとてつもなくキレイですね~圧倒されます! 
他人様のお家の紅葉の写真を見て懐かしい~って言うのも変ですが・・・
by OJJ (2012-11-29 17:39) 

ゆうくん

紅葉の葉っぱがいいですね。こんな玄関があったらいいですね。

by ゆうくん (2012-11-30 20:49) 

starwars

道や階段に敷き詰められた紅葉もすごくきれいですね。
アートな感じがします。
by starwars (2012-12-01 09:02) 

ミモザ

この美しい光景は来年まで見られないのですね。
目に焼き付けたい美しさです(^.^)
by ミモザ (2012-12-02 12:24) 

macinu

石階段の緑のコケとあかの紅葉!!最高ですね~!!カレンダーにしてもおかしくないです~!1
by macinu (2012-12-02 12:54) 

みうさぎ

奇麗ですねぇおシャレな~階段になりましたねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-12-04 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅葉 2ピアノ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。