SSブログ

復活祭

日曜日は復活祭でした。
DSC_4132.jpg
教会の桜は散り始め、汗ばむくらいの天気です。
DSC_4109.jpgDSC_4125.jpgDSC_4120.jpg
復活祭の準備で、土曜日に子供たちがイースターエッグを作りました。
DSC_4141.jpg
可愛くできました。
DSC_4169.jpgDSC_4206.jpgDSC_4213.jpg
nice!(42)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

神原智己ラジオパーソナリティ

たまご、かわいい!作るの、結構手間かかるんですよね。テレビでやってました!
さくらもため息モノの美しさです。
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2012-04-09 15:36) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-04-09 17:59) 

OJJ

< 日曜日は復活祭でした・・
 a-takaki さんが復活された記念日でもあります。
 車のフロントの桜の花びらは?

by OJJ (2012-04-09 18:24) 

mamii

これは本当に手間がかかりますね、復活祭に利用するのですか・・・
by mamii (2012-04-09 20:29) 

ミヤ

桜の開花は遅かったですが、満開になるのは早かったですね♪
イースターエッグってきれいですね~
可愛い絵のエッグも素敵です。
by ミヤ (2012-04-09 20:40) 

たかれろ

イースターエッグ、華やかで綺麗ですね!
by たかれろ (2012-04-09 21:34) 

いいだや

きれいな玉子ですね。
by いいだや (2012-04-09 22:48) 

ひろたん

イースターエッグは可愛い
食べれませんね^^
by ひろたん (2012-04-09 23:16) 

kimiko

旧暦4月8日がお釈迦様の誕生日だそうで、お寺でも花まつり(生誕祭)が行われてました。
生れる…にかけてエッグ?たのしいお祭りですねぇ♪^^
by kimiko (2012-04-10 07:08) 

sera

イースターエッグ、きれいに作ったんですね!
by sera (2012-04-11 08:24) 

a-takaki

皆さん、沢山の nice・コメントありがとうございます。
復活祭のミサの後、たまごは教会で皆に配られます。
子供たちが絵を描いたたまごは、とても評判良かったです!
by a-takaki (2012-04-17 18:28) 

mari

イースターエッグ、どれもかわいらしいですね^^
by mari (2012-04-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。